FANDOM

Space Monsters logo
スペースモンスターズシリーズ』 (英語: Space Monsters series) はもともとグラフィックを担当してPSONIC 、 アクセル・ジェット・バーニョスという名前の、おそらく唯一のメンバー、ゲームメーカーなどのゲーム作成ソフトウェアを使用したプログラミングとの一部が作成した未来的なトップダウンの三人称シューティングゲームのシリーズです彼いつもの利益。

作品編集

メインユニバース編集

スペースモンスターズ編集

6軍(ビルモア・ホーキンス、ジョシュ・セルトーン、サム・ラムセン、デッキ・ホムウェル、ブレーク・アンドレンス、リナ・ストーック)が導入され、2025年から2026年の未来の年の間のタイムラインの宇宙空間からのテレポーテーション装置によって引き起こされた異星人事件が導入され、設定されるタイトルシリーズの最初の記事(拡張アップデート中)。ゲームにはトップダウンシステムがあり、懐中電灯を使用していてもどこでも移動でき、エイリアン侵略者とその主人公(特にロキとその後継者であるサイラックス)は駆除できます。

基本システム編集

追加される。